山を越えて ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 山を越えてふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 山を越えて


--/--/--(--) スポンサー広告

山を越えて

とうとう真の公開にこぎつけられました…足掛け半年、予想以上に時間がかかってしまいましたが、
まあできる限り丁寧に作った結果だと思うし仕方ないね。大学3年になって授業以外のものにも
気を使うようになったのも原因にあるような気がします…。まあ就活前だしねぇ。


毎年この時期になると家の窓から大輪の花火が見えるようになります。今日は花火大会、
動画編集しつつ大きくて見応えある花火に見とれていました。今年は特に凝った作品が多く、
打ちあがった後に猫の顔が映るような変わった花火や、多段式、今まで見たことないサイズの柳など
見応えある作品ばかりでした。和むわー(*´ω`)

さて、明日から次のキャラ作成に勤しむんで応援よろしくお願いしますノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

