奥歯の間に ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 奥歯の間にふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 奥歯の間に


--/--/--(--) スポンサー広告

奥歯の間に

PCを修理に出すにあたって何か忘れていることがないかとあれやこれや確認してたら

  ( ゚д゚)    免許取ってる間に仮面ライダーW始まっちゃうじゃん…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    こりゃネタ描かなきゃいけねーじゃん!!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

…という事で急いで描き始めましたが時既に時間切れ。中途半端では二進も三進も行かないので
弟のPCにタブレットドライバを突っ込んで描き始めています。まあ元は封凛の奴だし良いだろ、と。

明日の内に描き終る算段がついたのでPC修理に出した後「トップを狙え」OVA3巻全部借りてきて観てました。
やっぱりアニメは小賢しいの抜きで観るのが一番いいと思うよ。んでのり子描きたくなってきたけど
どうやらそこまでやってる時間は無いようだ…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

