ふりとり−ふうりんかざんが免許取ります−1 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり−ふうりんかざんが免許取ります−1ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり−ふうりんかざんが免許取ります−1

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり−ふうりんかざんが免許取ります−1

こんな時のためにネットが繋がる宿舎にしておいたんだよ!!!

さて、自宅を離れて今白馬のペンションまで来てる封凛です。流石に北信、夜も涼しいですわー

自動車学校、今日は様子見かとおもったら直ぐに講習が始まりました。実技はビデオ見てるだけなもんで
危うく寝落ちしそうになったり、原付講習で習わなかったことが多くて大変でした…見切り発車はタブーだったのね。

机上の講習で終わりだとおもってたら早くも実技の時間が。和製トミーリージョーンズみたいな顔のおっさんに色々語られました。
60分実技の後に更に実技の時間が…。今度はやたらノリのいいおっさんが笑いながら教えてくれました。悪い人がいなそう。
流石プロ、封凛が白線に目が行ってるのが完璧に見破られている。てかどこ見て運転していいかワカンネ。

午後7時に本日の講習終了。最初からクライマックス状態でちょっと疲れました…。

空き時間に真のステート改良してたのは内緒な。バウンドの変数を-2で管理するようになったんで
バウンド制限回数を変えられるようになりました。制限2回まで、回を重ねるごとに浮きが低くなります。
コメント
うぅ・・・
2日目だが左回りさせてもらえなかったでござる…。

真は次回更新で結構仕様が変わりそうですが、よろしくお願いします。
by: 初心管理者 * 2009/08/19 18:54 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
かくいう私も先週から教習所通いでね…
スピードの出し過ぎばっか注意されてますが

しばらくは様子を見てますが、誰も作らないなら真のAIも作らせていただけないかなー…なんて
その時になったらまた伺いますのでご検討の方よろしくお願いします
by: お家 * 2009/08/18 22:46 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

