朝の車窓に"懐し"をみた。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 朝の車窓に"懐し"をみた。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 朝の車窓に"懐し"をみた。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

朝の車窓に"懐し"をみた。


ブツブツ・・・ミコのプロポーションを頑張りすぎたので
女キャラのプロポーションが均質化されてしまってました。
陸部のランナーが無駄な贅肉(男子諸君には至福の贅肉)
つけてたらアカンなーと思ったので今度からスリム化するとです。
友人のアイボリーが女だというのに驚いたという科白に驚いた!
もっち深いところまで設定考えないとなぁ(´・(ェ)・)


■謎の新企画の表紙を公開。ぶっちゃけた話をするならば
格ツク版徹子の部屋(inコンビニ)といった短編漫画です。
ゲストの格ツクキャラの皆様を出演させて頂きますが
設定の都合上アポ無しでの出演となってしまいます…
ぁぁこいつ馬鹿やってんな、位大目に見てください。
気分を害された場合は速やかに消去しますのでご了解を…
コメント
【マモーと来たら、ミモー!w】
↑ウッチャンナンチャン・ネタなんですが、ちと古過ぎた?(^_^;)

それはともかく、新企画の「マモー来訪者」にワクワク♪
ってか、「格ツク版徹子の部屋(inコンビニ)」って一体・・・w
楽しみにしてます☆(^^)


PS:キリ絵、ありがとうございました!(^^)
   当初、小さな一枚絵の中に4人まとめて描かれる事を
   想定していたので、あのようなリクエストをしたのですが、
   御丁寧に一キャラずつ、しかも大きなサイズで描いて下さって
   すっごく感激しております♪
   っていうか、結果的に私一人で4人分のキリリクを
   した事になってしまいましたね。(^_^;)
   大変だったでしょう?
   本当にお疲れさま&ありがとうございました!!
by: 赤髭パンダ * 2007/06/15 21:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

