ふりとり2 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり2ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり2


--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり2

こんな大事な選挙なのに期日前投票すらできないなんて…ビクンビクンッ

発車のときに半クラッチが昨日の様にうまくいかず、今日は次のステップへ進めず延々と右回り練習…。
実技研修後にショボーンとしてましたが、後々思い返せば座席の位置があってなくてクラッチの踏みが甘かったような。
教習中はテンパりまくってるから思い返す暇がなかったね。今日の実技はどっちもやたら高圧的(うち1人はツンデレ)
だったんでメンタル弱い封凛には応える…。明日はがんばろう…。
コメント
精神攻撃がががg
まだ坂道なんて先のまた先ですな…褒めて伸ばす型の教官が欲しい。

そういえば今年はコミケいったの?
by: 初心管理者 * 2009/08/20 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
MT車の教習はホント地獄だぜフウハハー
坂道発進の恐怖に君は耐えられるか!

AT車に慣れすぎてもうMT車乗れなさそうだww
by: イル * 2009/08/20 00:21 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

