ふりとり3 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり3ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり3

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり3

とうとう来ました、教習所のお約束「だぶ☆すた」!!
朝の実技では特に指摘されなかったのに昼の実技で急に止められて「何やってんの?」コール。
朝のとおりに運転してました、と応えたら「てめ嘗めた事いってんなよ(意訳)」…その後の成績は振るわず、
次のステップに進めませんでした…。んで、講習前に成績簿みて「適正試験やったの?」とか聞いたり、
講習後には「教官のせいにするなよ自分のせいだぞ」って釘刺されて…。汚いな流石教官きたない。

てかどの教官も事有る毎に「ATにしね?」って聞いてくるのやめてくれませんか。封凛は叩かれて伸びるタイプじゃないです…

とまあかなり凹みましたが、封凛は元々習熟遅い方だと自覚はしてるんで心折れなければ頑張れそうかも、かも。
宿舎のご飯がおいしいのが唯一の救いです。むしろ教習所で良かった思い出があまり浮かばないんだが。
愚痴ってばかりもアレなので今晩の夕食の紹介ー


ごはん…おかわり可能。夕はご飯で朝がパンなのが常習っぽい。
味噌汁…油揚げと大根、赤味噌の至って普通のもの。封凛の家では夕食に味噌汁は珍しいかも。
鱈のソテー…サウザンアイランド風の香草入りソース。ホウレン草が付け合せ。
ハンバーグ…テニスボール大の大きさ。ひき肉の粒が細かいか。ソース料理自慢とあってか
       デミグラスソースはかなり美味。でも出されたのはナイフだけ…
ナポリタン…軟らかめの麺、具はマッシュルームとたまねぎとトマト。

孤独のグルメ的に紹介しましたがペンタブがないのでマウス描きでご容赦。暫くはこの線でやってたほうが良いかな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

