ふりとり4 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり4ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり4


--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり4

朝から雨+昨日のアレで正直欝っぽかったわけでしたが
教習中には雨は降らず。今日の教官は2人とも親切+丁寧で精神衛生に良かったです。
「嫌味な奴についての意見はアンケートできちんと指摘しないといけないから」
とか言ってくれたり。入所してからホント碌なことがなかったんで、この件で人間不信が直った気がしますわ。

あとここで良かったと言えば休憩室に漫画があること。たまたまあって読んだタキシード銀が面白かったので
帰ったら古本屋漁ってみようと思います。

そんな日は飯がうまい!!という事で今日の夕飯を紹介。

ごはん…今日はの器は丼かー
味噌汁…葱とワカメの至って普通なモノ。
たくあんと謎の漬物…たくあんは鰹風味の。あとこの…何?歯ごたえや見た目で判別不能。
豚キムチ…キムチ食うの初めて&辛いの苦手なんですがおいしかったです、ハイ。
煮物…イカ・大根・さつま揚げ・ちくわ。これは家の方がうまいかも。

元気が出てきた。明日から何とかがんばれそう…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

