ふりとり5 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり5ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり5

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり5

教官の質に運要素は必要ないと思うんだ。アンケートに文句書くとしてもツンデレの人は芸風なのかが判らん…
今日の2人はどちらもいい人でした。1人は親父ギャグ好きなお兄さん、もう1人は何となくヤンキーな人。
理系大だからってハカセって呼ぶのはどうかなーと思うけれども、世間話とかできる環境は大切だよね。

今日はひたすらバック進の練習。クラッチの踏みすぎで足がジンジンしてました。
クランクもちょっとやらせてもらったけど、速度さえ十分に落とせば何とかなるような気がします。

教習が午前中に終わったので午後は宿舎へ帰ってドット打ってました。LANケーブルが食堂にしか無いので
ネットしながら作業ができないのがちと残念なところ。

じゃあ例によって夕食の紹介。

ごはん…鉄則。
スープ…嗅いだこと有るけど何の香りかなーと思って尋ねてみると、人参をバターで炒めた物だとか。
野沢菜…まじめな味。
白身魚のムニエル…今回最大の謎だったのがこのムニエルの周りのソース。ケールかなーと思ったけど
それにしては青臭さが無い。これも訊いてみたところホウレン草で作ったものだそう。流石はソース料理自慢の店。
鶏肉のソース煮込み…胸肉1枚を丸ごと。味が良く染み込んでおり、肉も柔らかい。付け合せはブロリーブロッコリ−。

ゴローちゃんのイラスト添えて会話を再現したいけど流石に資料不足環境不足。まあそういう記事じゃないしねー
明日もファイトだ俺。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

