ふりとり7 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり7ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり7

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり7

朝夜が冷え込んできたし、そろそろ秋かなーと思えば日中は暑かったりするし(ーー;

坂道関係はどれもクラッチ操作が面倒なんだぜ…アクセル+クラッチ+ハンドル+目視とか
こんがらがってて慣れないとそうそう出来るもんじゃないわ。かといって自習しようが無いしなぁ…。
そしてAT講習であまりの便利さに愕然とした。MT取ろうとする行為が徒労なんじゃないかと目的を見失いそうです。



おまけの人氏が真のAIを作成してくださいました。このタイミングで作成と言うことはもしやmugenランキンg……
そしてwikiにようやく真が登場、編集合戦に参加してました。みんな本体の性能に言及してないのかよ…と書き加えてみた。
で、書いているうちにページ更新されてる→書き直す→すでにページ更新、の罠。
なんかすごく有意義じゃない時間になってしまった気がしないでもない。折角の半日だったのにー



そして今晩の夕食。毎日何かしら封凛の食ったことが無いメニューが出るんで何となく楽しい。

豚汁…意外とあっさりした味。これは家の方がうまいな。
ステーキ…インゲンと人参のソテーの付け合せ。カレーソース(レーズン入り!)がかかってました。
野沢菜…こき こき こき
鮭ハンバーグ…今回一番「何じゃこりゃ!?」と思ったメニュー。見た目で全く内容が判断できなかったけど
食べてみると美味しかったです。マヨネーズソースがかかってます。

明後日で修了検定か…鬱だー。どなたか攻略法存じてましたらおせーてくださーい!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。