ふりとり9 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり9ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり9


--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり9

実は項目が足りてないようでして、穴埋め終わるまで仮免試験は延期に。

で、またツンデレの人が教官でしたが、実際はデレなんかないただの口汚い人でした。
「このままの運転してればお前はヒトゴロシだ」と言われてやる気が出る人がいたら是非コツを教えて欲しい。

その後執拗にAT勧められて運転罵倒(教えてるとは思えないのよ)され続けて心が折れた。
正論言ってることも多いんだけど、それ以上にやる気を殺ぎに来るのではっきり言って頭に入らない。

やっぱりATでなければいけなかったんじゃなかったかな。はぁ……。明日以降頑張れる気がしないわ

料理はちゃんと描く気が起きなかったのでパス。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

