ふりとり10 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり10

ふりとり10

とうとう合宿も2桁目に突入してしまいました。見極め終わったのに尺の都合で仮免試験はやむなく明日に。
どうして午前と午後で分けてくれないんだ。 折角教官にいいとこ見せられて調子良くなってきたのに…

まあ明日は一発で取れるように頑張るさね。これ以上遅れるとかなり支障出るし。

1時間講習受けてそのまま宿舎へ、時間潰しに伊織のドット打ってました。流石に4時間あれば
前進後退ドット完成させるくらい訳ないわな。 ドットのお披露目は帰宅後にでも…。
夕食ー。今日は中華でした。チンジャオ口ースーって意外と絵にし難い素材だね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード