ふりとり12 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり12ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり12

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり12

今日は真の誕生日だってのに絵を描いてる時間も環境も圧倒的に足りない…不覚ッ……。
まあmugen入りを早めの誕生プレゼントと解釈する手も悪くはないけども。


今日の路上は昨日の様な破天荒さは無くホッとしました。
ただ今朝方雨が降ってたので路上がちょっと心配でしたが教習直前に雨が止んだおかげで大事には至らず。
シミュレーターでの試験もありましたが80kmでコーナー曲がった、と言われてもイマイチ実感が湧かず。
何が足りないのかなーと考えたところカーブ進入時に全くGがかからないのが最大の差かな、と解釈しました。
Gが体感できるレースゲーム筐体作れば売れそうだな。まあ強すぎると事故起こりそうだけど…
夕食。サバのトマトソースがけとか鶏のマスタードソースがけとかよく思いつくなー。帰ったら作ってみようかな

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

