ふりとり13 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり13ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり13

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり13

民主が政権とるのか、日本もゴミに踊らされすぎてるね…。テレビ前で喋ってる他の生徒も頓珍漢な事言ってるし
地元では変態新聞の編集長が当選しちゃってるしorz今回投票参加できなかった封凛が言うことじゃないと思うけど、
こういう時にニホン\(^o^)/オワタ って言うんだろうな。はぁー


今日は縦列駐車と方向転換の練習でした。コツをつかむまでにかなり時間かけたけど覚えてしまえば後は何とかなりそう…。
ツンデレの人が今日はデレモードだったようで、この前と打って変わって優しくて気持ち悪い…。
頼むからどちらかでいてくれ。出来れば優しいままでいいんだが。

まさかここでトンカツ食えるとはおもわなんだ。そうそう、昼は弁当会社から飯が届くんですが、今日のおかずが

・おでん(たまご・大根)
・餃子
・野菜サラダ
・漬物
・ソーセージ(ケチャップが和えてある)
・フライドポテト(何もかかってない)

でした。・・・・すごい献立だ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

