ふりとり15 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり15ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり15


--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり15

高速教習、楽しかったです。他の生徒1人+教官とICまで行くんですが、道中ずっとパチスロの話ばかりで
封凛の入り込む余地が無い…基本的に賭け事や儲け話には興味ないしねー。大町から豊科まで
延々と県道を通って塩尻北インターまで走って参りました。正直高速の距離が短すぎてあんまり参考にならないのな。
平日午前中なのもあってか車も殆ど見かけないし…まあ遠出出来たのはいい気晴らしになりました。

夕食は5日目とまるきり被ってしまったので今日はナシで。
最近トップからここを見るとずっと飯の絵ばっかり載ってる変なサイトになってることに気付いた封凛でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

