ふりとり17 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふりとり17ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ふりとり17


--/--/--(--) スポンサー広告

ふりとり17

明日は卒検か…此処来て17日、あんまし良い思い出がないけどもこれでお別れです!

とりあえず明日受かるが受かるまいがこの宿舎を後にするつもり。後から来た奴等がマナー悪いし
もう知ってる顔もいないんで遅れた俺が益々惨めな気分になるし。 まあ受かれば問題無いんすけどねー

最後のバン餐はビーフシチューと白身魚の酢の物でした。

正直受かる気がしないけど、今出来ることを精一杯尽くしたいです。
コメント
ふはははは
無事受かってきましたぜ皆さんんんんん!!

…とはいえ筆記がまだなんでウカウカもしてられまs…しちゃうぜ!!
by: 管理者(MT) * 2009/09/04 15:34 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
上でB.C.Cさんも言っている通り、何が起きてもあきらめずテンパらず適切な処置をすれば受かるよ!

                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ うかるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

頑張れ! そして受かった暁には学校まで送ってくr(殴
by: イル * 2009/09/03 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ワシが免許取ったのは十年以上前の話なんで
参考にはならないと思うけど一応。

一言でいうと「拙速より巧遅」みたいな?

もしエンストとかしてもテンパらず
落ち着いてリカバリーするのがよいのです。
あせって変な行動を起こしたりしなければ大丈夫かと。
……まぁ、そんな時に落ちつくのも難しいとは思いますが。
なるようになるさ~の気分でゆっくり運転していってね!!!
by: B.C.C. * 2009/09/03 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
一足先に合格してきました。ホント卒検は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
なんか謙虚にやってる人はうかるそうです。頑張ってください
by: お家 * 2009/09/03 22:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

