私は帰ってきた!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 私は帰ってきた!!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 私は帰ってきた!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

私は帰ってきた!!!

諸君らの愛した封凛は見事に卒検を終え、同郷へと帰還した、何故だ!? 「マイペースだからさ。」

応援コメ下さった皆さん、どうもありがとうございました。お陰様で合格しました。
路駐で縁石を擦った時はあわや、と思いましたが大きな損失ではなかったようです…
休日と月曜はセンターがお休みのため完全な免許取得ははまたちょっと先の話になりそうですが。

合宿中免許以外で分かったこと.:部屋干しトップのすごさ
                    :ハンガーの重要性
                    :朝食にメロンが出ることがある
                    :教官は特に教育指導を受けてない

…もう2度と訪れたくないですね、うん。

さて気分を入れ替えて、合宿の空き時間に作ってた真の修正版のほうでも宣伝しときます。

DLはこちらから。   ver1.2に更新しました。改めてDLお願いします

ドットからシステムまで酷い所をあらかた直しました…ですが音声とBGMの分割は教えて貰ったソフト使っても
上手く行かなかったので諦めました。上手な人がいれば修正版作ってください。こちらで上書き更新しますんで…

さて明日から本格的にいおりんの制作に取り掛かるか。
コメント
どもども。
順番に返答をば。無事に免許取れたのも皆さんの応援あってのことです。

>トーマP
毎度検証ありがとうございます。疾風ループは1ボタンにコマンド変更しないと自身では検証不可能でした…

・・・・すごい指さばきだ。

壁バウンドは仕様変更して連続で決まらないようにしてみました。
投げのほうも自分のやった限りでは暴発しなくなりました。また何かありましたらコメント下さい。

>ひろしさん
しかし・・・車庫がない・・・っ、何という不覚っ…(ぐにゃぁぁ
遠出出来るようになったしオフ会とかにも参加してみたいっす。

B.C.Cさん
100チーム超とは…かなりの長丁場になりそうですね。
そんな所へうちのキャラ2名も参加させて頂けるとは、ありがとうございます。
今回は強キャラ多くて勝ち残るのは厳しいと思うけど頑張って欲しいな。

封凛の予想だと優勝は薫ペアですね。さてどうなるやら。
by: 管理人を名乗る男 * 2009/09/05 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
「免許が取れるよ!」
「やったねふうちゃん!」
いや、冗談抜きでおめでとー。
ホント良かったのぅ。

話は変わるけど
まこりんを第二回同名キャラタッグに
エントリーさせてもらったZE!
by: B.C.C. * 2009/09/05 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは
自動車学校卒業おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

万年ペーパーの私みたいにならないように
マイカーを買うのです。
by: ひろし * 2009/09/05 10:49 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
お帰りなさいませ+更新お疲れ様です。
早速触ってみて、現時点で判ったことのご報告をば。

1.ジャンプ攻撃の連続について
 上りジャンプ攻撃を行うと、技の終了後もう一度技を振っています。
通常技の終了判定を行っていないから?かもしれません。
2.唐草派生暴発について
 大あふぅを使った後(間にどんな行動や時間を挟んでも)唐草をすると、
ほぼ確実に派生が入力なしで出るようです。
項目1とあわせて考えると、これも技の終了判定関係かもしれません。
3.EX疾風の恐怖
 ゲージ約0.2本消費のこの技ですが、大パンチ-EX疾風を延々と続けると
(位置、高度調整が必要)0.6本ほどゲージがあれば
9ループでカンフーマンから10割を奪うことができます。
EX技のゲージ消費量が少ないことと、EX技を当てても
ゲージが回収できてしまうためだと思われます。
流石に唐草からは不可能でしたが(浮きが変わるため)、
EX技の消費量を上げたり、EX技にゲージ回収力を持たせない、
などの対処が必要になると思われます。

 ひとまず気付いたのはこの辺りです。
これからも応援しております。祝、免許取得!
by: トーマ * 2009/09/05 09:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

