クールダウン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > クールダウンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > クールダウン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

クールダウン

朝起きたらどうも燃え尽き症候群。 昨日までのテンションがどうも出てこない…

活動開始は午後3時を過ぎてからでした。とりあえずまた見つかった真の紅蓮腕バグと永パの解消をやってますが、
疾風EXの変数制御の作業が難航中。バウンド同様、1コンボ中に1回きりにしようと調整中ですが、
状況によってワイヤーアクションが出来たり出来なかったりで意味不明な状態に…。もうわけわかめ(´・ω・`)

…改めてトリガー一覧の記述を眺めていると、TimeとGameTimeは別物ということが判明。封凛が使っていたのはTimeのほうですが、
Time記述はプレイヤー依存なので、真が何かアクションをしない限りトリガーが起動しないとか。GameTimeに変更したところ不安定さは解消。
これで何とか更新にこぎつけられそうです。これ何とかしないと動画も作れないしなぁ。良かった…

DLはこちらまでどうぞ。バグ報告もこのページに。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。