俺の記憶って ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 俺の記憶ってふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 俺の記憶って

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

俺の記憶って

今日は野暮用で午前中から外出してました。午後は鉄拳しに行きましたが、日曜なのに人が少ない…あんまり楽しめん( --)-3

帰ってからはスレでちょっと話題になってたブタ天使の話で悩んでました。脳内に大天使の1人が空一杯の豚の姿で託宣した、
って記憶があったんで確認にググってみたんですがソースが見当たらない…聖書開いてみてもそれらしい記述が見当たらないし。
むしろキリスト教で豚は穢れの象徴で、かの「豚に真珠」とか、ガメラでお馴染みの「レギオン」が取り憑いたのも豚だということで、
天使が託宣の為に変化する動物にしては不適切な感じ。なら尚更ブタ天使の発祥がわからん…パロディウスの豚も然り。

見た記憶が有るのがかなり昔の事なんで、実は封凛のでっち上げの記憶なんかなぁ? 誰か詳しい人教えてくれ。


明後日には本免の筆記試験ですが、その前にまこと動画第2弾を作っておきたいな…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

