"的間麻子"、到来。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > "的間麻子"、到来。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > "的間麻子"、到来。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

"的間麻子"、到来。


        母屋を捜索していたら偶然こんなクッションを見つけたよ!
        …それはさて置き、昨日は過去最大数のアクセスでした。
        TOY's発表の時より多いとは…何故にWhy?

        ■ボスキャラ担当の友人"Kenは力尽きた"がようやく重い
        その腰を上げてくれました。彼の方が数段萌えに適応
        していますのでリハビリを終えたら本腰入れて欲しいです。
        ボスキャラ煽り絵ラフを公開w
        
        無駄に友人を煽る悪どいふうりんかざんでした。
コメント
パートナーとはいいですね~^^
ふうりん殿にリアルでパートナーがいらっしゃったとは。
KENさんはじめまして。猫大好き君(いいかげんこのHN変えようか;)です。どうぞよろしく!
アニキをはじめ濃いキャラぞろいで心中ご察しします。(笑)
どんなきゃら描かれるのかたのしみです。
by: 猫大好き君 * 2007/06/19 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんばぬわ
クッション画像で吹きましたよ、何かしら。
ウチにも一個欲しいですね。

コメント欄で何ですが KEN.さんはじめましてです。
ふーりんさんにパートナーがいらしたとは、、
いつもと違う画風の絵があったので驚きました。

ふーりんさん共々応援いたしますですよ。
by: ひろし * 2007/06/17 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

WAWAWA忘れ物……うぉっ!?(何
開いた瞬間自分の絵がw
とりあえず塗り終わったけど…あまりに画風が違うから、ここのキャラ達の中に入って馴染むか心配だ(;´ω`)

っと、とりあえず自己紹介。。。ふーりんの友人のKEN.です。
ドット打ちも自分がやるっぽい雰囲気ですが、ドットに関しては初心者なので色々と心配です…
by: KEN. * 2007/06/17 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
クッションのデザイン、かなり衝撃的ですね~
どう考えても可愛くない、何か怖いデザインは
北京と同じオーラが…!

あとゲーム製作は御友人も参加されるんですね!
ドットも御友人が描かれるのでしょうか?

後もう一つ、ふうりんさんの4コマ漫画
何か好きだったりします。
by: ISAmu. * 2007/06/17 21:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

