むーん。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > むーん。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > むーん。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

むーん。

アイドルマスター 真 mugenの仕事02

シナリオ作るって難しいね。

web拍手で「真スペシャル改がガー不だ」とコメントを頂きました。コンボ時と崩しに使えるんで
良いかと思うんですが…もし問題なら威力下げるかガード可能にしますけども。

あと動画上で空坤連蹴[強]が最後まで繋がらなかったんでヒット硬直を変えるかもしれません。
いずれにせよもう少し時間かかるんでお待ち下さーい。
コメント
どうもありがとうございます。
早い対応感謝です。これで出番も増えれば良いなぁ…。
by: 管理次長 * 2009/09/14 18:17 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
真のAIを最新版に対応しました
by: おまけの人 * 2009/09/14 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

まあ
1ゲージガー不の超必って珍しいんでしょうか?
2D格闘のほうに余り明るくないんでよく分かりませんが…
by: Eランク管理 * 2009/09/10 07:13 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
拍手でコメントした者です。
記述の忘れかと思っての報告でしたので、
意図されたものでしたら私としては問題ありません。
お騒がせしました。
by: Unknown * 2009/09/10 00:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

