いおりんの前ダッシュマジ最高!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > いおりんの前ダッシュマジ最高!!

いおりんの前ダッシュマジ最高!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

むむむ、前ダッシュだけで一日費やしてしまったでござる…。宿舎では個室にネットが繋がらなかったんで制作に集中できてたけど
今は作業中にネットサーフィンしちゃってて効率が落ちるなぁ。まあ仕方ないね… ポーズの大元はNBCのアイちゃんから拝借。
アイちゃんの太腿のむっちり加減が神。でもニコニコ全体でも動いてるところは余り見かけないんだよな…みんな使おうぜ?

アイちゃんはコントローラーもってて両手が塞がってたので、いおりんの方はブーンのポーズにしました。意外と似合うね!!


さて、明日からが夏休み最後の休日になってしまった件。悔いが残らないようにしっかり制作に励みますとも。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード