Do-jin? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > Do-jin?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > Do-jin?


--/--/--(--) スポンサー広告

Do-jin?

いおりんのドットがひと段落したところで思い出した。

封凛、実は来月岡谷でやる風神録オンリーイベントにイルと一緒に同人誌出すんです。
時間あるうちに大学での思い出作ろうかなーと。ただし封凛は東方やったことないんですねこれが!!

とりあえず書くストーリーは決まってるけどどのキャラも描いたことなかったんで1枚ずつ描いてみる。

すわこ

さなえ

もみじ

さなえの瞳に光が無いのは脚本上の仕様です。漫画自体は真紹介動画でもやってる「内容はまじめなのにネタが多くて雰囲気が薄れる」
感じでいくつもりです。ジャンルは「特撮・肉弾戦」…うん、東方あんまり関係ないね。だが封凛はいたって真面目なんで。
目下の課題はコマ割りについて覚えること。締め切りもあるしわかんない事だらけですが、とりあえずがんばるぞー(>△<)ノ
コメント
んー
世間の潮流に乗るのが嫌いなだけなんだがね。

まあ耳付いてても良いけど…
by: 管理危機管理 * 2009/09/14 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
確かに風では椛の立ち絵ないから、判断に困るけどね…。
三月精は公式書籍だから神主の検閲も通ってるだろうし、既に二次ではほぼデザイン確定してるわけだから、無理に耳無しで描かなくてもいいんじゃないかなw


と東方厨が言っております
by: イル * 2009/09/14 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

仕様です
三月精では犬耳ありますけど、原作ドットで確認できないんで
敢えて耳無しのほうを採用しています。てなわけでー
by: 管理屋 * 2009/09/14 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
椛の耳が足りないぞ。
by: Unknown * 2009/09/13 23:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

