あっついねー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > あっついねーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > あっついねー


--/--/--(--) スポンサー広告

あっついねー

今日から登校日。お知り合いは大概DS金銀をやりながら応対してくれました。
まあ封凛は借りてるダイアモンドあるんで当面要らんけど。ノクタスかわゆす^^

後期の講義ではいままで前任がいて、まともに自身の専攻を教えられなかった先生が今年から担当に就けたので物凄く燃えてました。
分かりやすく説明すると「ようやく闇の魔術に対する防衛術の先生に推薦されたスネイプ先生」。
オラ、今回は本気出すぞ!!的なオーラをビンビン出してきて正直引く。既得の学問総動員するそうなので大変そう(^^;

明日は封凛と涼ちんの誕生日。とりあえず何かネタでも描く予定です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

