おれおめ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > おれおめふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > おれおめ


--/--/--(--) スポンサー広告

おれおめ


リョウ・アキヅキ、アイドルの従姉を訪ねて危険な事務所、876プロへ乗り込む。876プロで彼を待ち受けるものは…。

涼ちん誕生日おめー!!俺誕生日おめー!! 祝日法改正入ってから、平日に誕生日を迎えるのは始めてかも。

21歳になりましたが相変わらず就職難はのままだし、民主が法改正したら外国人大量流入して封凛たちの仕事が無くなりそうだし…
この先どうなるか分からんけど、封凛に出来るのは勉強と祈ることぐらいなのが悔しい。

悩み事は尽きないけど、まあ木曜日から休みなんでせっかくの休日を有効活用しようと思います。勿論趣味の方向にwww
コメント
どうもどうも
ふうりんも貴殿のご多幸とご健勝を切に願っております。

…年賀状の締め文句みたいだな。
by: 自称管理 * 2009/09/16 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは
一日遅れで誕生日おめでとうございます。

21歳ですかー、もうすぐ、、ですね(ぇ
就職難でもふうりんさんなら大丈夫ですよ。 ええ。

これからの一年が幸福でありますように。
by: ひろし * 2009/09/16 11:44 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

