つらつらつらと。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > つらつらつらと。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > つらつらつらと。


--/--/--(--) スポンサー広告

つらつらつらと。


顔からだ洗う時って耳の裏側は以外と盲点ですよね?
…そうでない。……ゴホン、ふうりんかざんです。
電車の合間の小説(ラノベメイン)読書も大分数をこなして参りまして、
『ブギーポップ〜』『涼宮ハルヒの〜』『しにバラ。』…
そしてもう少しで『半分の月〜』が読み終わりそうです。
誰か面白い小説知りませんか?もしよろしければご一報をw

気になる方がいるかは判りませんが、マモー〜は毎週更新予定です。
コメント
だと思いたいですが…
昨日刺されたのに腫れたのは今日で痒みも無し、
間近で見ると宇宙人みたいでキモいです。
何かの前兆でしょうか…(汗
by: 管理人 * 2007/06/18 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

虫刺され?
何だか妙な形の虫刺されですね。

エンプレスだったらどうしましょ(ガクガク)
by: ひろし * 2007/06/18 22:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

