れたっち! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > れたっち!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > れたっち!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

れたっち!


また長期休みだ!と張り切りすぎて夜更かししちゃって、今日は眠くて作業効率が落ちてたでござる…無念。
まあ録画は出来ないまでも動画用の素材はそこそこ集まりました。上の絵は次回使用予定の捏造アテナ。

男性キャラはシルエットでも良いと思いましたが、女性キャラもシルエットだと画的に見栄え良くないかなー、と思い
千早を素体にレタッチしてみました。うーむ、やはり元の面影は完全には隠し切れないわな…。
あと1枚ポーズの違うものを用意して晴れて動画作成…と行きたかったんですが、

明日は母親の手伝いで丸1日潰れそう。なかなかすんなりとはいかないもんだ。
コメント
Athena image
Hello! intrusive excuse what I would like to know which program created the image of Athena. I have many projects that I would like to make a design like that. I hope you can help me, bye ^-^

visit my web page of Athena ^-^
by: Daly * 2011/11/30 04:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

