秋らしいこと ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 秋らしいことふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 秋らしいこと


--/--/--(--) スポンサー広告

秋らしいこと


ちーちゃん2枚目。ストーリーは本家と違ってちょっと欝な展開になるかも……。

午前中は母親に付き添って水道のメーター検針、午後は家の田んぼの稲刈りを手伝っていました。

検針でそこかしこを歩き回ってダイエットにまで成功した母は溌剌と歩き回るんで軽トラで追うのは結構大変…。
おまけに狭い道も多いんで、車がすれ違うたびにもう少し脇に寄せとくべきだったとウジウジ後悔してました。

明日も手伝わされる予定…。早く動画完成させたいぜ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

