「ぶつ」よくが「めつ」きゃくされる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 「ぶつ」よくが「めつ」きゃくされるふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 「ぶつ」よくが「めつ」きゃくされる


--/--/--(--) スポンサー広告

「ぶつ」よくが「めつ」きゃくされる

動画も投稿し終わったんで、秋物の服でも揃えようと外出…したはいいんですが
この時期に秋物買おうとすると大概値札に3000〜4000の値札が付いててどうも敬遠しちゃうのな。

しまむらとかも回ってみたんだけど、男物が全体の2割もないし大半が2L以上の大きいサイズ…
いつから日本はそんな大きい人が跋扈するようになったわけ?165強の封凛には良く分からん。

結局今日は買うのを諦めて、臼井先生の追悼がてらDVDレンタルしに行ったんですが、狙っていた
「雲黒斉の野望」と「ヘンダーランド」が借りられてて無かった。しかもその2本だけ余剰分が無い…
他のしんちゃんシリーズは同じの3本以上あるくせに…これだからGE○は。
結局今日の買い物はそこで買い叩かれていた餓狼3のサントラだけでした。珍しかったもんで即購入。

今日のところはさっぱり諦め、代わりに攻殻2.0を借りて視聴。攻殻って2度見しないとちゃんと判んないよねー。
音源取り直しに一部カットの3D化(前までの方が良かったカットも一部あった)が前のと変わった部分かな。
画像のリマスターはされてるかどうか良くわかんなかったけれども。やっぱり声優さんが健在&健康なうちに
取り直せたのは僥倖だったね。DB改とか声優さんがいっぱいいっぱいの演技してるから聞いてて心が痛い。


明日は今日見れなかったDVDをレンタルしにもう少し遠出する予定。ああ、7日の休みって短いな……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

