計器にも気を配らないとダメだよ! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 計器にも気を配らないとダメだよ!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 計器にも気を配らないとダメだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

計器にも気を配らないとダメだよ!

明日は父親の誕生日なのでデコレーションの材料を買出しに軽トラを借りました。

買い物が終わった後にサイドを戻し忘れていたせいで事故りそうに…いかん危ない危ない危ない
スピードメーターを注視してたらサイドの警告灯が全く目に入らなかったし。焦りって怖いね。

そんなこんなで道中「雲黒斉の野望」のDVDを借りて家で視聴。ふと眉キャラに萌える。
何だろうね、野暮ったいからじゃないだろうけど何となく惹かれるものがあるねー。
世間じゃ「アッパレ」の方が高評価だけど「雲黒斉」みたいな荒唐無稽な方が封凛は好きです。
時代劇一辺倒かと思えば後半は巨大ロボットとの戦闘シーンな所とか楽しめるし。
最近は劇場版なのに線が雑だからポスター見たところで萎えちゃうけど。

クレしんは今後どうなるんだろうね……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。