障化自愛 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 障化自愛ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 障化自愛


--/--/--(--) スポンサー広告

障化自愛


羽衣乃をアジカンの絵師さん風に描いてみました。ちょうど昨日に絵師さんの画集を買ったもんで。
それにしてもまあ似ないこと似ないこと…でも出来れば自分の技術に昇華させたいなー。もっと頑張るか。

mugen知らない人に説明すると、羽衣乃はドロウィン氏のオリキャラかつ2次元嫁で、彼女を格ゲー入りさせたり
ファンサイト作ったりMAD作ったりぬいぐるみ作ったりされてて、挙句の果てにはドロウィン氏本人が共闘するために
自身を格ゲーキャラにした程の凄まじい情愛を注がれてる娘のコト。丁度昨日が羽衣乃の誕生日だったそうなんで…



それはさて置き、鉄拳6PSP版のトレーラーがうpされてたんでご紹介。

TEKKEN 6 GC09 PSP Gameplay Part II


Tekken 6 PSP Gameplay pt 4


一向に話題にならなかったんで心配してたけど、BRのラースとアリサも参戦出来てたのな。
しかし筐体の画質に慣れてるとえらくしょぼく見える…ラースのマント見てたら鉄3を思い出したわ(^^;
でもPSPにPS3基盤のソフトが移植出来てるんだから凄まじい技術だよね。キャラもDR時代より増えてる訳だし…

これは買っちゃうだろうなー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

