やらないよりやるべき ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > やらないよりやるべきふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > やらないよりやるべき


--/--/--(--) スポンサー広告

やらないよりやるべき


何もしないよりいおりんの立ちガード描くぜ、折角なので途中工程も晒すぜ。
サスケ見ながらの40分で完成。

1.で0の落下中ドットに薄い色でアタリ(3pt直線でガーっと描いた奴)をつける
2.はアタリをなぞりつつ手足を作る。アタリそのままは使わない
3.上半身のみコピって組み合わせる。ここから少しずつ細かい部分も作ってく
4.腰部を作成、重心に違和感があったので若干調整
5.乳を盛ったりウサちゃんつけたりして一応完成。でもまた後で見返す感じ。

月刊MUGENランキング'09年8月号 上巻

真がランキングの新リリースキャラ対戦に選ばれたぜ、やーりぃ!
でも何でか美希や雪歩がステージのy値を参照出来ていないっぽくて画面下を通り越しちゃってます。
ステージの都合?AIの都合?自分でいじってる分には問題ないんで良く分かんない…
この動画を機に真の大会参戦が多くなれば良いなーと切に願ってます。

[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-3

こちら久々のダーマ参戦動画。挑発で相手を圧倒できた方が勝ち、と言うmugenならではの対戦方式。
挑発合戦ならダーマの独壇場な気もしますが、上には上が居るからなぁ…負けるな、スパイダーマン!!
コメント
それはどうも。
どうぞ思う存分使い倒してくださいましー。

自分で対戦動画録って公開するのもまたmugenの楽しみです。
大会開いたりしたら呼んでくださいねーノシ
by: 管理版スパイダーマン * 2009/09/28 19:09 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
こんにちは!MUGENランキングと連合ランセレトナメで真と東映版スパイダーマンの存在を知ってやってきました!
早速DLさせて頂きました!連合トナメでもそうだったんですが、東映版スパイダーマンの動きがいちいち面白くてたまりませんw
真のトーナメントの出番も増えるといいですね!これからも頑張って下さい!
by: 通りすがり * 2009/09/28 17:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

