古本買いは死狂いなり ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 古本買いは死狂いなり

古本買いは死狂いなり

午後は講義がなかったんで友人の車に乗って古本屋巡りに。
狙うは337ビョーシとタキシード銀。どちらも教習中の精神衛生保持に大変お世話になりました。

出来るだけ安く買い上げようと転々としましたが、銀の方は最後の巻だけ見当たらずじまい…。

んで337の方は残り10冊中4冊が揃ってるけど1冊250円、と言う状況に…。


さて、皆さんはこの状況で買います?それとも次の店には105円のがあると踏んで買わないでおきます?


封凛は逃した魚は大きくなると思ってそこで買いました…。

すると・・・









やっぱり次の店に105円のが丁度揃ってましたwwwwwwwwぎゃああくぁwせdrftgyふじこlp


orz   賭け事にはとことん弱い封凛です。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

それとは関係ないけど、mixiでアプリが出来るようになったらしくて
マイミクに誘われてやり始めました。釣りゲームだとか何とか。

               
んでアバターなんだが、なんともショタ臭い…。と思ってたら

アバターアイテムがジェンダーフリーでした。スカート着用、上着をキャストオフした後がこれ。
               
んー、マンダム。こんな可愛い子が男の子のはずないな!!600円損したのなんか吹っ飛んじゃうな!!……はぁ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード