再三すみません ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 再三すみませんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 再三すみません


--/--/--(--) スポンサー広告

再三すみません

お家氏にブリスの指摘を受けたんでついでにステート周りをもう一度見直してました。

ゆりしー大宇宙の演出が違和感あったんで変更。あと投げ間合いを若干短めに修正。
ttp://loda.jp/mugenchars/?mode=pass&idd=16  パスは一緒です。

作って早々更新になっちゃってごめんよお家さん(;ω;)
そうそう、web拍手でステップインローの指摘をした方、ガー不は仕様ですのでご了承ください。


【MUGEN】俺と俺の嫁が最強だトーナメントOP【嫁自慢トナメ】

真が患者の介抱へ出向くようです。周りは凄い面々ばかりなんで飲まれないように頑張って欲しいです。
コメント
誕生日おめでとうございますー
AI制作ありがとうございました。式の制作も頑張ってくださいー。
by: Administer * 2009/10/05 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
いえいえ、本体に合わせたAIの更新なんて片手間でもできるようなもんですからお気になさらず
by: お家 * 2009/10/05 22:28 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

