ジョン虎蛍 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ジョン虎蛍ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ジョン虎蛍


--/--/--(--) スポンサー広告

ジョン虎蛍

母親が退屈そうだったので一緒にハッチポッチの洋楽パロを視聴してました。
どちらも洋楽聞きかじった口なので所々のパロディに笑ったり突っ込んだり。
ネタもそうですがやっぱりグッチさんは歌上手ですよね!最近物真似紅白出てないけど
またTVで聴きたいわ。もしくはハッチポッチの前話DVD化を是非とも。

ハッチポッチMTV 洋楽パロディ集 2


ハッチポッチMTV 洋楽パロディ集 3


ハッチポッチステーションMTV 洋楽パロディ原曲集 Vol.2【映像付】

元のPVと併せてご視聴あれ。


母親の感想:「皆グッチさんの真似が巧いねー」 …流石おれの母親、格が違うぜ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

