>>1よ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > >>1よふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > >>1よ


--/--/--(--) スポンサー広告

>>1よ


そんな事より聞いてくれよ、スレとは余り関係ないけど

今日電車で帰ったんです。JR。そしたら横におっさんが座ってきたんです。

で、なんか比喩し難い強烈なヤニの臭いで吐き気がするんです。

もうね、少しは自分の体臭気にしてみろと。

で、ようやくにおいが薄れたと思ったらおっさんが体を擦り付けてくるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

お前な、電車内で前屈みで寝てんじゃねーよボケが。

お前は本当に寝心地が良くてその体勢を選んでるのかと問いたい、問い詰めたい。

朝の電車は睡眠時間にしてる俺から言わせてもらえば、一番安全なのはやっぱり、

後ろ反り、これだね。これが通の寝方。



後ろ反りってのは体重を背中へ持っていく。これ。

服と座席で摩擦が働くから回りに迷惑をかけない、腰を中心としたモーメントも働かない。

まあお前のようなおっさんは晩酌辞めて早めに寝てなさいってこった。
コメント
うわぁぁぁぁっ
それだけは絶対に避けたいシチュエーションですねwww
ヤニとたんぱく質の臭いが化学反応した超兵器が服に染み付く…


お姉さんはお姉さんで、ぶつかった後手首つかまれて
「この人痴漢です」コンボが発動してFATAL KO かも。
by: 平管理 * 2009/10/18 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
わかりやすい図解ですね~
と言うことは急ブレーキがかかった時は
そのままふうりんさんの顔面めがけ、油ギッシュな後頭部が…
お綺麗なおねえさんなら歓迎。
by: ISAmu. * 2009/10/18 22:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

