解せにぃ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 解せにぃ

解せにぃ

真とダーマが参戦している大会、毎回チェックしてましたが両者とうとう出番です。

【MUGEN】俺と俺の嫁が最強だトーナメントBブロ1回戦2【嫁自慢トナメ】


[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-11


ゆりしー大宇宙がブレまくってる原因が良く分かんないOTL タッグ戦ならではの不都合なのかな…?
かなり勘に頼って落下調整しているので一手ずれるとかなり見苦しい状態に。対処法判る方、出来ればご教授いただきたいです><
とはいえサウザーの方もバグ出てるしなぁー …なあなあづくしですがご勘弁下さい。

師範大会、師範負けちゃいましたが…さて存在が挑発と呼ばれる男ダーマです。
大会うp主謹製の特殊イントロが良い味出してますなぁ。こっちで採用したい位ですわ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

格ゲーカテゴリ最近更新できなかったんでここで拍手の質問をば。
>cvsリュウの波動拳はあふぅで消せないですね。東方キャラの弾幕はちゃんと消してくれるのですが。

もしかしたら飛び道具ではなくてヘルパー扱いなのかもしれません…高名な制作者は
Explodで飛び道具のエフェクト表示させて、当たり判定は同軌道で重ねたHelperに付けてるとか聞いたような。

これはmugen本体の仕様に近いんで、ご容赦下さいまし。
コメント
どうもどうも
タイムリーな採用ありがとうございました。

サウザーが建設ミスってくれたお陰で
巧いこと笑い話になったんでこちらこそ感謝しています。

でもタグの「大失敗」がちょっと許せなかったり…
まあ元々タッグ戦を想定して作った技じゃないので良いんですが。
by: 義父 * 2009/10/21 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
はじめまして
ボッ!の人と申します

よく考えれば動画に出演させる旨を先にそちらに伝えるのべきだったのに、事後報告という形になってしまい申し訳ないです

とりあえずお義父さんと呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?(キャラ製作者的な意味で


ゆりしー大宇宙がブレるのはタッグ戦ではしょうがないと思いますよ
1対1なら技使用中はキャラが移動することはないですが、タッグだと自由に動けるキャラがいるせいで中心がずれますからね
まぁ私はキャラ作成の知識はないのですが、サウザーも同じような理由らしいですし
by: ボッ!の人 * 2009/10/21 22:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード