ガイアメモリの大安売り。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ガイアメモリの大安売り。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ガイアメモリの大安売り。


--/--/--(--) スポンサー広告

ガイアメモリの大安売り。


左「風都の量販店に『バッファロー』のガイアメモリがこんなに…ゴルゴムの仕業か!?」
フ「検索を開始しよう。キーワードは『16GB』『1,000円以下』……」

最近は同人のほうに力を入れてたもんで、反動で物凄くネタ絵が描きたくなってます。
同人の方もネタまみれじゃ? 何ぃー、聞こえんなァー?


このネタも10月頭頃に自分の使ってるUSB見て思いついたヤツです。実際に登場するとなると牛ドーパントが大量に登場して
W大ピンチ…みたいになりそうですね。 んで量産型にありがちな強さのデフレが始まって瞬く間に討滅される、と。

そういえば最近Wそっくりのみかんが出たらしいですね(yahoo!ニュース)。確かBLACK再登場のときも黒いバッタ出たらしいし、
今作の仮面ライダーも大地から祝福されてるんでしょうかねー。
コメント
無双・・・
クライマックスヒーローズの続編あたりで出てほしいですね、無双。

・・・北斗無双出るし、コーエー作ってくれないかな。
by: 管理機関 * 2009/10/30 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
展開がライダー無双ちゅかマトリックスリローデッド(だっけ)ちゅか( ´∀`)
by: Unknown * 2009/10/30 07:26 * URL [ 編集] | UP↑

どーも
ちょっとしたコメントでも励みになります。

これからは就活でネタ絵あんまり描いてられなそうですが…。
by: 管理所 * 2009/10/28 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ワロタw
by: Unknown * 2009/10/28 02:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

