ふうりん、文化祭へいく ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ふうりん、文化祭へいくふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ふうりん、文化祭へいく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ふうりん、文化祭へいく

大学に入ってから始めて文化祭に参加してまいりました。
1年目は家の仕事、2年目はダーマ作ってたりと忙しかったんですが、今年は友人が教授から頼まれたという
校内企画に助太刀に行ってまいりました。まあ装飾用のバルーンアート作ったり折り紙折ったりがメインでしたが。

空いてるうちに校内スタンプラリーを回ってみたところ、貰ったくじで2等を引き当てました。中身は…トトロのタオル。
んー、題目に「イイモノ」って書いてあったけどなんか微妙かも…でも持ち帰ったら母親が気に入ったのでまあ良し。

一通りぶらぶら回ってみたけど、敷地が山奥にあるからかいまひとつ人の入りが少ない…。
友人の企画は封凛が展示を空けてる時に10人ほどいっぺんに入ったりと、好調なときもあったようだけども。

ちなみに展示は偏光板を使った光の観察と、教授の趣味か知らんけどペグソリティア。ちなみに「ソリティア」は
一人用の卓上ゲームの総称で、windowsに入ってるトランプゲームってホントは違うタイトルらしいね。

昼食食べたり封凛のドロドロ血を献血して差し上げたりした後にイルが長を務めるジャズ喫茶へ。
ジャズの生演奏を聴きつつ、明日の同人誌の表紙に挿絵を描いてました。飽きっぽいんで皆違うイラストになりました。
余り描き過ぎると余った時に恥ずかしいんで取り合えず30部前後描いておく。あとは現地で調整します。


という訳でもう一度告知。
「仮面ライダーFLOG」諏03
ミシャクジ祭にてイルのコピー本と一緒に販売、
当日「ブログからきますた」と言った方はララ岡谷で僕と握手!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。