ジョジョ風に「OTAKU」画像弄ってみた。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ジョジョ風に「OTAKU」画像弄ってみた。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ジョジョ風に「OTAKU」画像弄ってみた。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ジョジョ風に「OTAKU」画像弄ってみた。

最近人気の、「この画像にピンときたらオタクらしい」といふものを、封凛もジョジョでしてみむとて、するなり。

答え合わせは最後に書いておくので、見終わってからドラッグすることをおすすめシマス。





















それでは答え合わせ。(↓をドラッグして下さい。)

「そこで何をしている〜〜〜〜〜ッ 見タナァ〜〜〜〜〜っオマエッ! 
 のぞき見に入ってきたというわけですかァーッ  ただじゃあおきませンッ!
 覚悟してもらいマスッ!」


冗談ですよ……… では改めて。

?番目は 3部よりポルナレフ    …ロングポールが判れば問題ないかな。
?番目は 3部より花京院典明    …他の色を入れたかったけど入れると別キャラになる罠。
?番目は 3部よりヴァニラ・アイス …ノンジャンルだったら誰だか判別しづらそうな気が。
?番目は 4部より岸部露伴     …「動かない」掲載時のカラーで。
?番目は 5部よりジョルノ     …とにかくコロネヘアーを強調。チームの中では一番シンプルに纏まりました。
?番目は 5部よりブチャラティ   …個人的にお気に入りの一作。縞々が絶妙なかっこよさを演出。
?番目は 5部よりミスタ      …中央の赤ラインで全体が引き締まった印象に。
?番目は 5部よりナランチャ    …肌色ライン抜こうか迷ったけど、取りあえず入れてみました。
?番目は 5部よりディアボロ    …ピンクの中の緑(ボツボツ部分)だけでおおよそわかりますね。
?番目は 6部よりFF        …6部で色イメージがはっきりしてそうなのはコイツだけでした。

お馴染みの承太郎や1・2部のキャラが居ないのはコミックスごとに色のイメージが統一されてないんで
一発で「コイツだッ」と判らなそうな気がしたため。SBRキャラも然り。アバは黒×灰色だとメタリカと被りそうだったんで止めました。

全員判ったかな?
コメント
ヘタっていわれなかったのがうれしいゥ
黒白黄色だとどうもイメージが被るものが多いんですかね、
某所では「トラッキー」とか言われましたし。

億泰ですか…黄色が$マークで黒が制服、ストライプが剃りこみに見えた感じでしょうか。

by: 管理部長 * 2009/11/07 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
6番目は億泰かと思いました
by: Unknown * 2009/11/07 11:36 * URL [ 編集] | UP↑

ええまあ
かなり難しくなってしまったのは承知しております…。

こちらとしてはどのキャラと間違えてしまったのか判ると
今後の参考になるんで聞いてみたいんですが。
by: 管理屋 * 2009/11/07 07:55 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
はっきり言ってジョジョにこのテストは向いてないと思う
作中でも色がコロコロ変わるし…
それにこの画像って単にキャラの色の要素を並べれば良いってモンでもないと思う
例えばブチャは服に黒たしかに入ってるけど、
この画像じゃストライプっぽすぎて全然ドット模様が連想されない

ええ結果は惨敗ですよ惨敗ですとも
ミスタ以外分からなかった…というか他のキャラを連想した
by: Unknown * 2009/11/07 01:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

