色々更新したーよ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 色々更新したーよふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 色々更新したーよ


--/--/--(--) スポンサー広告

色々更新したーよ

[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-17


最近ダーマがご贔屓にしてもらってる挑発トナメに感謝を込めて、追加actファイルを作ってみました。


h ttp://loda.jp/mugenchars/?id=18 パスは無しです。



先日制作していた真の方も1.5にアップデートしました。


h ttp://loda.jp/mugenchars/?id=20 【pass:idol】


※当て身技の仕様とコマンド重複を修正しました。11/6 22時以降にDLした方はお手数ですが再度DLして下さい。

これで動画が作れる…けど、メール欄には毎日引っ切り無しに就活サイトからメール着たり、
エントリーした企業からパンフ着たりで最近恐慌状態です。時間が欲しいなぁ・・・。
コメント
あれれー
一応ダーマのすり替えの記述ママだったりするんですけどね…
でもダーマの記述の参考元が誰だか判んないoTL

自分でも違和感を覚え始めたので修正しておきますね。

by: 管理書院 * 2009/11/07 08:21 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
DLさせてもらいましたー。ありがとうございます。当身のおかげで切り返しが強くなって嬉しい限りです。
で、その当身なんですが、飛び道具無効、投げにも対応しとるんですが仕様でしょうか?
by: お家 * 2009/11/07 00:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

