ス現出ニ堂事議会国ラジゴ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ス現出ニ堂事議会国ラジゴふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ス現出ニ堂事議会国ラジゴ


--/--/--(--) スポンサー広告

ス現出ニ堂事議会国ラジゴ


今月3日にゴジラが生誕55周年を迎えたそうで、めでたいめでたい。封凛ゴジラ好きだけど、今日まで全く知らなかったorz

封凛が始めて観たのは町の文化会館の映画祭でやってたVSビオランテです。金曜ロードショーで上映されなくなってからは観る機会が無くなり、
最近になってようやくレンタルショップで気になる作品をちょこちょこ観ています。 

VSデストロイア以降のデザインってゴジラというよりトカゲみたいで残念な感じですけど、GMK版の重厚な体は見て惚れ惚れしますね!
なぜハム太郎とブッキングしたんだか。どう考えても視聴者層が被る訳ないのはあの顔見れば分かると思うんだがなあ……。

という訳で55周年を迎えた初代ゴジラを記念に。おどろおどろしさを追求してたら江戸時代の幽霊画っぽくなりましたが。


閑話休題、今日は企業から会社説明会のお誘いを頂きましたが、
「畜産器具の販売会社で、部署担当前は2〜3年間牧場廻りの器械取り付け作業が必須、転職厳禁」と
興味本位で説明を聞いていただけの封凛には正直勤まらそうにないので、お断りメールを送ることに。

送るのに物凄い罪悪感が付きまといましたが、直ぐに「気に入った会社に就けるよう応援しています」との返事が。
自分から断るなんて封凛の人生でまず無い経験だったので、決断するのに2時間以上逡巡してしまいました。

穏便に終わってよかったー(ーー;
コメント
それでは
メールにて送信させていただきましたー。

宜しくお願いします。
by: 管理窓口 * 2009/11/09 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
自分はゲームセンターではやらないので宝の持ち腐れ、就職の応援もかねてプレゼントします~送り先を自己紹介にあるメールもしくはWEB拍手にて送って頂ければ!
by: ISAmu. * 2009/11/09 17:07 * URL [ 編集] | UP↑

慮ると
1次産業は年々雇用が先細ってますし、やる気無い者が就いて
下手に途中で抜けられては困るんでしょうな。本気になれる人募集、みたいな。気持ちは分からないでもないです。

ISAmuさんが特に使わないということであれば受け取りますよー。
ここんところゲーセンに行く機会をことごとく逃してはいますが(^^;

いつか箱○買って通信対戦したいものです。
by: 管理物 * 2009/11/08 17:13 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
お疲れ様です~
転職厳禁とはある意味脅し的な感じですね~
冷静に考えると短期間でやめたくなる人が多い・無茶なスケジュールを課せられる(サービス残業多い)と取れるので、グレー会社っぽいかも。
あと全然話題変わるのですが鉄拳6のアーケード用アイテムカードがあるのですがふうりんさんいりますか?
by: ISAmu. * 2009/11/08 15:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

