締めはラリアットで。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 締めはラリアットで。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 締めはラリアットで。


--/--/--(--) スポンサー広告

締めはラリアットで。


やばい、めーりんの新技の参考に鉄拳動画観てたらすっごくゲーセン行きたくなった…。

ホント夏休み以降は時間無くて行けてないんだよねー。有っても人の集まる時間帯にはもう帰ってないとJR的な意味で帰れなくなるし…。 

箱か3を購入すべきなんだろうか。手元にないから良く判んないけど、異種ハード間でも熱帯は可能なの?
周りは箱所持者多いけども、あのパッドで鉄拳するのは大変そうだな…。 mugenでクマパン作るか。いつになるか分かんないけど

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

