たつまっせっぷーきゃっ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > たつまっせっぷーきゃっ!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > たつまっせっぷーきゃっ!!


--/--/--(--) スポンサー広告

たつまっせっぷーきゃっ!!

[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-19


果たしてうp主は新パレットの存在に気付いたのであろうか…。良いネタになるとは思うんだが。
奇しくも新予選が始まる前と同じキャラと当たるようです。負けるな、スパイダーマン!!

さてめーりんの投げです。ワンの竜巻投げを拝借。原作のコマンド(3ボタン同時押し)はファミコンの仕様上不可能なので
連脚からのキャンセル、という方式を採ることにしました。キャンセルも絡めればこれで崩しはバッチリ!!



またも閑話休題。某おもちゃメーカー傘下の会社説明会のお誘いがありまして。
メールは着てたけど予約の返事を出し渋っていたら12月分の説明会は満杯になってました(汗
慌てて今月の説明会を予約しましたが、来週の18日だぜ。まだ会社の概要ちゃんと調べてないぜ…
電車の経路調べたら乗り換え時間3分の駅とかあるし。着く前にトラブりそうな予感がプンプンするぜ…

でもおもちゃ工場の見学、って人間誰しも一度は夢見たことではなかろうか。
更に会社に就ければいつでも眺めていられる…。
ワンダフルだね! もう乗るしかない このビッグチャンスに。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

