更に軽量化した体!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 更に軽量化した体!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 更に軽量化した体!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

更に軽量化した体!!


以前から空中攻撃のときにだけ気弾を使っていることに違和感を覚えていまして、
次回更新時には別の技にしようと考えた結果、頭突きに相成りました。
ケルナグールでも使いやすかった頭突きですが、めーりん版もそれなりに判定が大きいので重宝するかも…?

一応鉄拳の常識を踏まえて8F以下の攻撃は作らないでいた筈でしたが、一部小パンより早い攻撃が見つかっちゃったので調整しました。
今までどおりのコンボが繋がらないかも知れないんで、性能がまた変化しそうです。

後、更なる軽量化を目指してsffファイル内の見直し。重複している画像ファイルは消去、非共通パレットも全て共通パレット化させます。
今の所重複ファイルの消去だけで50%以上軽くなりました(まあ元々300kb以下のサイズな訳だけど)。 乞うご期待!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。