実のあるものに ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 実のあるものにふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 実のあるものに

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

実のあるものに

今日はめーりんの作業は中断。水曜日の会社説明会に向けての下調べをやってました。
ネットで調べた際に東武線が私鉄と言う事を全く知らなかったので「おもちゃのまち駅まで一枚」と窓口の人に尋ねてしまい、
「え、何それそんな駅あるの?」と逆に訊き返されてしまい、しどろもどろに…餅は餅屋だと思って窓口で済ませようとしたのが仇に。

取り合えず切符買ったけど、後でもう一度調べ直してみたらもっと安くて乗り換えの少ないルートがありました。goddem!
帰ってから企業比較をしようと玩具協会にアクセスして情報を集めていましたが、おもちゃばっかり眺めてるうちに
「何でこんなページ見てるんだろう」と混乱していました。結局自分の食指に合いそうで採用を行っていた会社は今回行く所含めて3社…。
不況の風を感じざるを得ない。

あと気掛かりなのが授業の欠席理由を就職幹事の先生に言わなければならない点。かなり斜に構えた先生なので嫌な質問をされそう。
「おもちゃ目当てで行くんじゃねーだろーなぁー?」とかならまだマシなんですが…。 こちらの対策もばっちりやらねば。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

