いちめんのこなゆき ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > いちめんのこなゆき

いちめんのこなゆき

[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-21

タコはクール便に出されたようです。それにしてもダーマ応援コメが増えたなぁー。この調子でどこまで行けるか…


めーりんの新超必は昨日の25時頃に完成しました。
movehitで同じステートへループさせると、hitdefが過剰反応して相手が喰らいっ放し→467Hitとか
意味不明な状態になっているのを頑張ってなんとか修正しました。
hitdefのトリガーがAnimElem=1(画像の1枚目が表示される度攻撃判定発生)だったのが悪かったようで
AnimElem=2にしてワンクッションおいたところ上手く動くように。良かったよかった。

今回はpalNoに挑戦する予定なので、公開はもう少しお待ち下さい。


さて、今日の学校は一面の雪景色でした…って早いよ!!まだ11月中旬だっつーの!!
周りの車通いは皆ノーマルタイヤのままだったようで、みんなこの初雪にビビッてました。
明日は栃木へ行きますが、まさかあっちで雪降ったりしないよな…天気が心配だ。
コメント
早い、もう来た!
月頭にはもう降ってたのか…知らんかったわ

風邪引かないようにねー ノシ
by: 管理技師 * 2009/11/19 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
実は茅野での初雪は今月の2日だったりw
18時頃に外歩いてたら降ってきてびびったなぁ
by: イル * 2009/11/18 22:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード