まただよ(笑) ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > まただよ(笑)

まただよ(笑)


画面上に謎の斑点が奔ったと思ったらフリーズ、またPCが動かなくなってしまいました。
例によって退避用のミニノートで書いております。…てか修理終わったの9月だよ?幾らなんでも早すぎるでしょJK。

やっぱり扉の門に小突いちゃったのがまずかったのかなぁ…。幸いまだPCの保障期間中なのでまた土日に修理出します。

まあそんなこんなで制作が頓挫してしまい、今日中の公開は無理そう…。その間新パレットでもみててね!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード