挑発する奴がジャスティス ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 挑発する奴がジャスティス

挑発する奴がジャスティス

[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-22(終)
これにて挑発トナメが終了、うp主お疲れ様ー。後半はどの参戦試合にもイントロつけてもらったりと
かなり優遇されてたダーマ。挑発動作こだわっておいて良かったなーと思えた大会でした。
次回作にも期待したいね。


PC修理に出してきました。応対した人が先々月修理に出したときと同じで、何とも気まずい。
ミニノートじゃ動画撮影できないし、しばらくはやるとしてもドット打ちだろうな…
今のうちに大学の講義内容復習しとくか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード