封筒出したよ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 封筒出したよふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 封筒出したよ


--/--/--(--) スポンサー広告

封筒出したよ

ZERO-ONE(simon respect mix H more)に元ネタ画像を付けてみた「ゼロワーン」

QOS(急に弟が勧めてきたので)みたらかなりノリノリな動画でした。
似たような系統のMADに「曲の最後に"ウルトラソウル"つけてみた」ってのがあるけれど、
あっちほどの力技臭さは感じなかったな。まあそこら辺はセンスがモノをいうんだろうけど…。


お家氏謹製のめーりんAIも完成したようで、とりあえず作業はひと段落着きました。
動画撮りたいけどこのPCだと力不足だしsai使えないし…。とりあえずドット打ちだけはしてますが…
D4サイズって大変ね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

