蜜柑の焦げた匂い ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 蜜柑の焦げた匂い

蜜柑の焦げた匂い

下の歯の詰め物が取れたのが先月、今度は上の歯の詰め物がいつの間にか取れてました。
どうも飲み込んでしまったらしい…。

土曜日は学校の就職ガイダンスが(出席必須なので同日のマイナビの説明会に出れない!)あるので
行けそうなのは来週火曜日…こういう歯の隙間とか舌の置き場って気にすると眠れなくなるよねー


…わざとじゃないです。


就職ガイダンス…。民主政権になってから更に景気悪化したじゃん?
就活本格化する数ヶ月前に解散して別の政党が持ち直してくれれば雇用も良くなるのかなー…。

今日の国会でも総理自ら内職してるのを披露してくれちゃってるし。
ネット眺めてれば今政権のいい話なんて全く聞かないから、さっさと砕け散ってくれ。
コメント
おおぉ
こちらこそどうもー。

まあ4コママンガ以外描いた事の無かった人の作品なんで
適当に流し読んで下さいまし。
by: 管理者団体 * 2009/11/27 11:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
こんにちは、ふうりんさん!
今朝例のブツが届いておりましたのでご報告を!
トレードありがとうございます~
ブログの方で紹介させていただきますね!
by: ISAmu. * 2009/11/27 02:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード